きんちゃんのブログ

西武ライオンズを、野球を愛する者です。

これからです!

ボゴボゴにやられました。

完膚なきまでに打ちのめされたようです。

いい投球をしていたのに援護がなく、勝ち運を使いきり、エースが精神的にもやられました。


でも、何となく笑いが出てきそうです。

そうか、今が底なんだ、って。

そのうち時間が解決する、というほど甘い現実ではないでしょう。

かなり厳しい差を見せつけられました。

でも、だからなんだっていうんでしょう。

今だって上出来じゃないですか。

CSにどうやら出られそうで、これはただただありがとうの一言。

「日本一」、まだまだ捨てていませんよ、私は。

この状況でも、いや、この状況だからこそ、捨てる気にはなれません。

さあ、これからが応援のみせどころですね。

明るく、元気に、一生懸命参りましょう。

そう言い聞かせている私です。