きんちゃんのブログ

西武ライオンズを、野球を愛する者です。

突然の訃報

予期せぬ知らせに茫然とし、じわじわとショックを受けています。

いろんな、なぜ?が出てきます。

「日本一」と記された絵馬。

どういう想いを込めて書かれたのでしょう?

昨年とは違う戦い振りに喜び、3位なら上出来と思っていた自分がいます。

そうじゃないですね。

やる以上は、同じプロなら、日本一ですよね。

それも、「目指す」じゃないですよね。

つかみとるんですよね。

もぎ取るんですよね。

ハッとさせられました。


明日の試合、魂を見せてください。

こちらも魂を込めて見させていただきます。


明日も野球が見られて幸せです。